アスタリフトの口コミが本当かお試ししました

アスタリフトの公式サイトでお得にトライアルキットを購入しました

松田聖子さんや中島みゆきさんに松たか子さんで有名なアスタリフト。私もシミが気になっているので根本的な改善をしたいのでナノ美白化粧品のアスタリフトを試してみました。

 

トライアルキットは公式サイトで安く購入できるのでまずはお試ししてみるといいと思います。

 

 

****バナー********

 

 

実際にアスタリフトトライアルセットを購入して使ってみた体験レビューはこのページの下にも掲載しておくので参考にしてみてくださいね。

4つのアイテムをご紹介

それでは美白トライアルキットに含まれる4つのアイテムをご紹介しましょう

 

土台をつくる「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」

洗顔後の何もしていない肌に使用する、ゼリータイプの美容液。

 

ジェリーアクアリスタ

 

うるおい成分として
・Wヒト型ナノセラミド
・アスタキサンチン
・リコピン
・3種のコラーゲン
を配合。

 

土台から美容液を使い肌のバランスを整えます。

 

美肌への道を作り上げる「アスタリフト ホワイト ローション」

 

ホワイトローション

 

美肌有効成分に
・アルブチン

 

潤い成分に
・ナノAMA
・アスタキサンチン
・3種のコラーゲン
・海藻エキス
を配合。

 

くすみのない肌を作り上げるための道筋を作る化粧水です。

 

浸透力に優れた「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」

 

エッセンスインフィルト

 

美肌有効成分に
・ビタミンC誘導体

 

潤い成分に
・ナノAMA
・アスタキサンチン
・ナノオリザノール
・3種のコラーゲン
・酵母エキス
・マロニエエキス
を配合。

 

ナノ化された成分で奥深くにまで入り込みます。

 

全ての成分を閉じ込める「アスタリフト ホワイト クリーム」

 

ホワイトクリーム

 

美肌有効成分に
・アルブチン

 

潤い成分に
・ナノAMA
・アスタキサンチン
・ナノオリザノール
・3種のコラーゲン
・アンズ果汁
を配合。

 

美肌のヴェールでお肌全体を包み込みます。

 

どれをとっても贅沢な成分がいっぱい!
これがたったの1,000円でお試しできるのは見逃せませんよね

実際にアスタリフトトライアルセットを使用してみました

アスタリフトの美白トライアルキットとは?

 

ナノ化技術によってお肌の狙った場所に成分を届けることができるアスタリフト。

 

中でも美肌トライアルキットは、年齢と共に濃くなるシミに効果を発揮すると話題!

 

さらに美肌ケアもできるので、年齢を重ねても透明感のある肌を手に入れることができます。

 

トライアルキットに含まれる4つのアイテムには、全てにおいてFUJIFILM独自のナノユニット技術を採用!

 

ナノの力を、以下のように惜しみなく実感することができます。

 

成分を狙った場所へ届ける

富士フイルム独自の「ナノユニット技術」で、成分をぎゅっと最小化!
アジア酸・マデカッソ酸・アジアチコシドの3つの成分の効果をしっかり発揮できるように、ナノ化し再設計しています。
お肌のシミやくすみなどといった「透明感を取り戻したい部分」に狙って成分を届けることができます。

 

届けた成分を効果的に働かせる

狙った場所に届いた成分を、今度は「ナノAMA」の効果によってしっかり働かせます。
その結果、お肌のシミを分解し透明感のある肌を作り上げます。

 

さらに赤のチカラであり、コエンザイムQ10の約1,000倍のパワーをもつアスタキサンチンや、肌に欠かせない3種類のコラーゲンもプラス。
ナノの力で、肌の奥深くにまで贅沢に成分を届けます。

 

贅沢な成分がたくさん配合されたアスタリフト。
手軽にお試しができる美白トライアルキットを申し込んでみました。

 

アスタリフト口コミは本当なのか

 

届いたパッケージがこちら
パッケージからして高級感が漂っています。

 

アスタリフト美容液

 

あけてみると、中には4つのアイテムが並んでいます。
左から順に番号が振ってあるので、使い方も迷いません。

 

1,000円なのに、トライアルキットも本格的!

 

左から順に

・アスタリフト ジェリーアクアリスタ
・アスタリフト ホワイト ローション
・アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
・アスタリフト ホワイト クリーム

 

5日分なので商品自体はとっても小さいですが、どれもアスタリフトと一目でわかるようなゴージャスな作りです。

 

それでは1つずつ使用してみたいと思います。

 

ジェリーアクアリスタ

 

まずはジェリーアクアリスタ
なんとゼリー状の美容液を、洗ったばかりもまっさらな素肌にのせます。

 

アスタリフト美白になろう

 

中身のゼリーはオレンジ!
まさにアスタリフトの色味と言えますね。

 

とはいえ、あまりの色の濃さに最初は驚きました。

 

美白化粧品

 

手に乗せると、自然と自ら溶けていくような感覚が…
ほんのりローズっぽい香りも漂います。
ゼリー状なので、肌にのせても垂れる心配はありません。

 

ナノAMA

 

薄く伸ばしてみましたが、どんどん肌に吸い込んでいく感じ!
ゼリーがあっというまに溶けて、肌に浸透しました。

 

最初に美容液、というのは初めてでしたが、肌が全体的にしっとりした感じを受けました。

 

この後に使う化粧水がしっかり浸透しそうでワクワクします!

 

ホワイトローション

 

続いてホワイトローション
小さいのに高級感あふれるパッケージですよね。

 

美白アットコスメで人気なのは

 

中身は美容液と同じくアスタリフトならではの色!
サラっとしており、こちらもほんのりローズの香りがします。

 

美白アンチエイジング

 

サラッとしていますが、水っぽさがないのでしっかり肌にのせることができます。
数滴たらすとぷっくり盛り上がるほどのとろみはあります。

 

肌のシミを改善する

 

手の甲に伸ばしてみましたが、とっても伸びが良い!
スーっと広がるので、少量でもきちんと保湿することができます。

 

実際に顔全体に塗布しましたが、肌が手の平に吸い付くような感覚もありました。
また、のせるとすぐに浸透していくので、ナノ化された成分を感じることもできます

 

黒ずみ解消

 

続いてはエッセンインフィルト
こちらもとってもゴージャスな印象!

 

毛穴の黒ずみはどう取るべきか

 

やはりアスタリフトならではの赤よりなオレンジカラー
こちらはローション以上にとろみがあります。
チューブの先が細いので、適量を出しやすい点が◎

 

黒ずみは石鹸を使わないで

 

軽くチューブを押すだけで、このように取り出せます。

 

ビタミンC誘導体

 

こちらもローション同様、伸びが良い!
ローションよりも内容量が少ないのですが、それでも十分5日間は使えるであろうという感じ。

 

こちらを顔に塗ると、ハリが出るような感覚があります。
ピーンと肌が張り、さわり心地に弾力も感じることができました

 

ちなみにこのエッセンスインフィルトが美肌ケアの主役だそう!
こちらをしっかり塗ることで、お肌に透明感を取り戻すことができますよ。

 

ホワイトクリーム

 

最後はホワイトクリーム
小さなケースがかわいらしいですね!

 

アルブチン

 

こちらも赤みのあるオレンジカラーですが、パステルカラーっぽい印象。
小さなケースにたっぷり入っています。

 

メラニンの生成を抑える

 

クリームは緩すぎず硬すぎない感じ。
ただケースが小さくて指を入れると溢れてしまうので、小さなスプーンなどで取り出すことをおすすめします。

 

カテプシンV

 

いやなベタ付き感もなく、スーッと肌を保湿するような感覚。
今までのケアをしっかりフタして、包み込んでくれるような使用感です。

 

伸びも良く、肌にするすると広がっていきます。

 

塗布後の肌がベタつくこともなく、テカりもありません

 

髪の毛などが張りつくような不快感もないので、快適に使用できます。

 

オリザノール

 

トライアルキットを使ってみましたが、はっきりいって想像以上の手ごたえがありました!

 

「高いけど効果はいまいちなんじゃ…?」と疑っていましたが、アスタリフトを使用して初めて"自分の肌が奥深くから潤っている"という感覚を味わうことができています。

 

また、使うごとに肌のトーンも明るくなったような気が!

 

やはり肌の奥深くにまでしっかり浸透する成分であるアスタリフトは、気になる部分を狙ってきちんとケアができるようです。

 

美肌になるための美容液

 

アスタリフト=高いというイメージがありますが、これだけの効果を実感できるなら人気の理由も明確!

 

トライアルを使い、ライン使いで使ってみたい!!と思うようになりました。

 

アスタリフトを使えば、きちんと肌を奥深くからケアすることができるので、結果的にアンチエイジング効果も期待できます。

 

美肌の裏ワザは何があるか

 

高いエステなどに通うことを比べれば、手が出せない金額でもありませんよね。

 

「アスタリフトを使ったことがない!」
「名前は知っているけど…高くて手が出せない」

 

そんな方は、トライアルキットをぜひ試してみてくださいね。
高級化粧品がたったの1,000円で試せるなんて、使ってみないと損ですよ!

実力派化粧品「アスタリフト」

松田聖子さんや中島みゆきさんのCMでおなじみのアスタリフト
女優さんばかりを使った豪華なCMは、とっても印象的ですよね!

 

でもそのようなスキンケアアイテムって、正直効果の実感が感じにくいものばかり。
しかもそれぞれが高いので、全てそろえるとなると高額になり、気軽にお試しできるものではありません。

 

ですが、実はアスタリフトにはトライアルキットがあるのをご存知ですか?
なんとたったの1,000円で、5日分たっぷりお試しすることができます。

 

トライアルキットを使えば、自分の肌にきちんと合うかお試しができるはず!
高い化粧品も、効果をしっかり実感できれば、堂々と購入できますよね。

 

そこで、実際にアスタリフトの美白トライアルキットを購入しお試ししてみましたので、その様子をご紹介したいと思います。

 

カメラや写真で有名な、FUJIFILM(フジフイルム)から発売されているアスタリフト。
なぜ化粧品の開発・販売を始めたのかご存知ですか?

 

実は写真時代に培ったコラーゲンやナノ化などの最先端研究を、女性の肌のために活かしたいと考えられ、化粧品事業を展開し始めました。

 

特にナノ化技術においては、肌への浸透力に大きく関係しています。
本来難しいとされる美容パワーである赤い成分「アスタキサンチン」を、FUJIFILMはナノ化することに成功!
さらにナノ化技術で様々な成分を安定させながら高濃度に配合。

 

今では"赤いスキンケアシリーズ"として知られるようになったアスタリフトは、このように誕生しました。


このページの先頭へ戻る